在宅で働きたい方向け

初心者歓迎!WANNAGROWで在宅ワークを始めませんか?

これまで在宅ワークに関する情報をご紹介してきましたが、弊社では常時、ライティングまたはデータ入力のお仕事をしてくださる方を募集しています。現在、多くの主婦の方が家事や育児と両立しながら活躍中です!あなたもWANNAGROWで在宅ワークを始めませんか?
2019.08.14
エブリマ

ブログスタート! 何をココで書いていくの?

初めまして! KODY(こーでぃ)です。
2018.11.29
その他

雑所得・給与所得で申請しているフリーランスも持続化給付金の対象へ!

中小企業と個人事業主向けの経済支援である持続化給付金は、これまで”売上”を基準にしています。しかし、この基準では、給付を受けられない個人事業主も多く、制度の見直しを求める声がありました。経産省は、これに応え、対象を拡大すると発表しています◎
その他

転売ヤ―から買わないで!あなたのスマフォICカードリーダになるかも!!

残念なことに、最近では特別定額給付金の電子申請に必要なICカードリーダが転売の対象にされています。転売品は買いたくない、でも申請は、早くしたい、そんなあなたは、スマフォの機種によってはICカードリーダとして利用が可能です!
その他

申請前なら要チェック!特別定額給付金の電子申請で間違えが多発中◎

特別定額給付金の電子申請では、マイナンバーカードの暗証番号を忘れた人たちが、役所に押し寄せるなど、さまざまな問題が起きています!自治体によっては電子申請を取りやめるとことも…。これから電子申請をする予定の方によくある間違いをご紹介します◎
2020.05.21
その他

新型コロナウィルス経済対策:住居確保給付金の対象が拡大されました!

新型コロナウィルスの影響が長引くにつれ、個人事業主に限らず、収入への影響がさまざまな業種で出ています。これまでどうにか貯金で持ちこたえていた人も、先の見えない状況に、生活費はもちろん、家賃の支払いへの不安がある方もいるのではないでしょうか。
その他

扶養内在宅ワーカーにも朗報!持続化給付金が満額支給になりました◎

新型コロナウィルスの影響で大幅減収になってしまった人を対象にした持続化給付金ですが、実際の給付にあたり、ルールの変更がありましたので、ご紹介します!
その他

新型コロナウイルスで減収した人へ!持続化給付金の支給が始まりました!

中小企業及び個人事業主の方で、50%以上の減収があった方向けの経済支援策である持続化給付金の支給が始まりました!概要についてはすでにご紹介済みですが、申請方法についても確認しましょう◎
エブリマ

VOL.24 「文化服装学院 – 学院長賞」受賞!

文化服装学院-ファッションデザイン画コース(通信コース)において、 年間成績優秀修了者に選ばれ、文化服装学院-学院長賞を受賞しました。 感想を書いておきます。
その他

新型コロナ経済対策:特別定額給付金のオンライン申請が始まりました!

ついに補正予算案が国会を通過し、新型コロナウイルスに関する経済対策のひとつ、特別定額給付金のオンライン申請が始まりました。そこで、申請方法について、詳しく見てみましょう。
その他

新型コロナウィルスで減収した個人事業主の方へ!持続化給付金とは?

新型コロナウィルスで大幅に減収したフリーランスの方も多いと思います。個人事業主の場合、もともと収入が不安定なこともあり、補償が難しいともいわれていましたが、今回の持続化給付金は、多くの方が利用できる制度となっています!